2005年09月06日

背景画像 スタジアム8

札幌ドーム1・選手つき・笑 札幌ドーム2

久しぶりのスタジアム編です。それも2つ。
ドームです。赤と黒のチームです(笑)。厚別のは前に出したと思いますが、ドームはたしか初めてのはず。
ちと、右側のがピントが微妙にあってないっぽい…。何故だ…。
posted by 風子 at 18:30| Comment(1) | TrackBack(1) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

背景画像 海!

南紀白浜海岸

 梅雨明けを待っての更新です。
 南紀白浜の海岸です。ホテルから眼下に広がる青い海、白い砂浜!綺麗でした。
 海水浴の時期ではありませんでしたので、誰もいない海を、ご覧ください(笑

 夏っぽいでしょう?
 砂浜で日焼けする Blogpet。 うっかりしていると、日焼けしたBlogpetが出来上がるかもしれません。(ありえません)

 そうそう、夏といえば「熱帯魚水槽」とか「ひまわり」という背景画像もオススメです。
posted by 風子 at 14:30| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

背景画像 パンダ

パンダの背中

 パンダですよ、パンダ(笑

 どっかに行ってきた時の、パンダの背中。上野動物園では動いているパンダを滅多に見れない、というイメージがあったので、この動物園のパンダは動いててビックリ!
 いや、それが普通なんですよねw

 という事で、パンダと寄り添うこうさぎ、という図が出来上がりました。


posted by 風子 at 14:28| Comment(171) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

背景画像 トラピスチヌ修道院

背景画像 トラピスチヌ修道院


 北海道に旅行に行ってた時の画像です。
 トラピスチヌ修道院。
 静かな空間でした。

 いつまでも、クリスマスのオーナメントってのもどうなの?と、こちらに変えてみました。 今頃は雪が積もっているのでしょうか・・・。




posted by 風子 at 11:34| Comment(2) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

背景画像 クリスマス

背景画像 クリスマス


 そろそろ巷には、クリスマスの飾りつけが・・・・。
 という事で、クリスマスツリーです。 アップです(笑)  こうさぎをツリーの飾りにしちゃいましょう。 ・・・って、それもどーかと(笑)




posted by 風子 at 15:45| Comment(8) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

背景画像 スタジアム7

背景画像 三ツ沢

 11月にしては晴天の競技場でした。
 サポの人は一目見たら判るかなぁ? 横浜をホームタウンにしているチームのゴール裏です。
 この日はホーム最終戦(あ…バレバレ) 試合直前の模様を写せばよかったとちょっと反省。(人文字とかで綺麗でした)
 これは試合開始後なんですが、まぁ、見事に誰もいませんね(汗




posted by 風子 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

背景画像 スタジアム6


背景画像 厚別

 さて、2回もこうさぎのエントリが(汗

 だから、というわけではないのですが、10月末に行ったスタジアムの画像です。
 北の国の赤いチームのホームグランド。
 試合前は大雨&強風でどうなることか!?と思いましたが、試合開始1時間前にきっぱりと止みました。

 凄いトコでした・・・・。



posted by 風子 at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

背景画像 ススキ

背景画像 ススキ


 秋を通り越して、さっくり初冬という感じもしないでもないですが・・・・。
 そして、更に今更ススキってどうなの? お月見は終わったような気が・・・(笑)
 それでも気に入った画像なので、載せておきます。




posted by 風子 at 11:20| Comment(2) | TrackBack(1) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

背景画像 スタジアム5

背景画像 鳥栖


 この間、鳥栖に行ってきました。
 J2のサポータをやってます。という事で久しぶりのスタジアム編です。
 お天気が悪かったので、曇ってます。明るかったらもっといい背景になると思うんですけどね。残念でした。
 また来年チャレンジしてみましょう(笑




posted by 風子 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

背景画像 絵画館

背景画像 絵画館


 秋ですねぇ。芸術の秋かな?
 という事で、絵画館です。 ライトアップされてて綺麗だったので、パシャリ。  サッカーを見に絵画館前は良く通るのですが、ライトアップされているのに気がつかないのか、眼中にないのか(同じですって)。



posted by 風子 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

背景画像 スタジアム4

背景 笠松


 台風ですねぇ。夏休み最後の背景画像は、夏ならでは。
 Jリーグの試合、夏休みはほとんどナイトゲームです。という事で!
 こうさぎがまるで、ボールボーイの位置にいますが・・・寝てちゃ駄目じゃん(苦笑)
 まぁ、こうさぎなので、許してください。



posted by 風子 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

背景画像 サンプル

 背景画像って、設置してみないとなんかイメージがわかないなぁ。と思いませんか?
 まぁ、私はそう思うので、早速今まで公開している背景画像を、こうさぎのげんきに設置してみました。
 こんな風になるんだよ〜というサンプルです。

 びっくりしたのは、もう既に14種類も背景画像があったんですね。ははは。
 「続き」は、背景画像設置サンプルと、その背景画像へのリンクのみです。


続きを読む
posted by 風子 at 14:15| Comment(3) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景画像 ひまわり

背景 ひまわり


 残暑お見舞い申し上げます。
 まだまだ暑いですね! そんな中、暑さを倍増する、ひまわりの背景画像です。
 花びらの上で戯れるこうさぎです。 いやぁ、見てるだけで夏の日差しを思い出すようなひまわりです(自虐)




posted by 風子 at 09:38| Comment(7) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

背景画像 スタジアム3

背景 小瀬

 久しぶりに競技場背景画像です。
 判るかな?(って、画像の上にカーソルを持っていけばALTでバレバレ・笑) あまりに日差しが強すぎて、白がきついですね…。

 芝生の張替えをされたんですよね…とても綺麗な芝でした!


posted by 風子 at 18:12| Comment(6) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

背景画像 熱帯魚水槽

背景 水槽

 夏らしく…水槽です。水草で、上の方に熱帯魚がいますが見えないかなぁ。
 こうさぎが寝る場所を少し考えて、上から10×80ぐらいのところから、泡を出してみました。基本的に絵心っつーものがないので、円を書くぐらいが精一杯です……(笑)



posted by 風子 at 13:28| Comment(14) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

背景画像 七夕

背景 七夕

 季節モノですね…。七夕です。
 オオボケなのが、大きい画像で取ったつもりが、ちっちゃかったことでしょうか…<解像度(汗
posted by 風子 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

背景画像 風景

背景 風景1 背景 風景2

 ティータイムの中のこうさぎをイメージして。
 それと、土筆の方がでかいというのは、どーかと…(w
posted by 風子 at 16:18| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景画像 美術館

背景 美術館1 背景 美術館2

 東京都美術館だっけかな。
posted by 風子 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景画像 駝鳥のたまご

背景 たまご


 先日食べた、駝鳥のたまごの画像です。
 たまごの下にちょこちょこと、こうさぎが戯れている感じで…(希望)






posted by 風子 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

こうさぎ背景画像を作るとき

基本

 自分用メモです。

 背景画像はJPEG。サイズは 130×150ピクセル。
 そして、こうさぎの移動場所は上から115ピクセル(下からだと35ピクセル)あたり。それを目安に画像を加工するといいと思われ。左の画像のラインがちょうどその場所。



posted by 風子 at 16:06| Comment(5) | TrackBack(6) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

