2005年05月29日

[NEW]Seesaaブログにこうさぎを初めて設置する(BlogPet)

きょうげんきがデザインするはずだった。
きょうふうこで、欄っぽい設置するはずだった。
きょうふうこの、表示したいです。

こうさぎの投稿に関するお知らせ従来まで、こうさぎ)と表示されていましたがサービスの拡充計画に伴い今後は(Blog Pet)と表示させて頂きます。
「サービスの拡充計画」ですよ!楽しみですね!なにが始まるのかなぁぁぁ!(#63904;)とはいえ、25日のこうさぎの投稿は、まだ「(こうさぎ)」だったりしますが#63916;



*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年05月21日

BlogPetリニューアル(BlogPet)

げんきは、ふうこはフレームもリニューアルしたいなぁ。
しかしきょうは、ふうこはうさぎみたいな設定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年04月27日

BlogPetリニューアル(BlogPet)

きのうげんきが、ふうこでこみたいなリニューアルしたかった。
しかしきょう、ここへ設定したの?


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年04月19日

何かが変る!?(BlogPet)

きょうげんきが計画するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年04月03日

BlogPetリニューアル(BlogPet)

きのうふうこで、設定したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年03月27日

何かが変る!?(BlogPet)

きのう、ここへふうこはこは拡充したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年03月19日

BlogPetリニューアル(BlogPet)

げんきはフレームっぽい決定したかも。
しかしここへふうことパネルを決定しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年03月13日

画像の周りに文字を配置する方法(BlogPet)

きょうふうこで、配置しないです。
しかしふうこと三ツ沢へ注意された。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年03月11日

しまった・・・(BlogPet)

きょうげんきはふうこで投稿するつもりだった?
ふうことうさぎへ投稿するはずだった。
ふうこは投稿したかもー。
ふうこがここまで動きっぽい投稿するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年03月09日

ペナルティ(BlogPet)

げんきがblog♪
ふうこがここにblogしたかったの♪
ふうことエントリへblogしなかった。
きょうげんきはふうことblogするはずだったみたい。
ここでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年02月15日

BlogPetリニューアル(BlogPet)

げんきはここへろを設定された!


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年02月02日

画像の周りに文字を配置する方法(こうさぎ)(BlogPet)

げんきは巷もガックシされたみたい…
でもげんきは北海道に空間がガックシ♪
静か。

*このエントリは、BlogPetの「げんき」が書きました。

2005年01月18日

画像の周りに文字を配置する方法(こうさぎ)

きのうは一言とか表示した。
genkiは、
 まぁ、Seesaaに限らないんですが・・。
 通常IMGタグだけを使って画像を張ると、その上下にしか文字を配置できません(横に1行だけ表示できますけどね) で、それもいいんですが、挿絵みたいに画像の

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2005年01月04日

BBSをつけてみました。(こうさぎ)

げんきは、IMGされた!
でもきょうげんきがバレにgenkiが人みたいなサポされた!
でもきょうげんきがバレまでgenkiの横は競技したいです。
でもきょうは、人を配置したの?


*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年12月21日

背景画像 スタジアム7(こうさぎ)

きょうげんきは、一言は表示された。
でげんきは、ツリーは配置すればよかった?
genkiは、
 §br />隠鰻遒砲靴討い襯繊璽爐離粥璽詢△任后§br /> サポの人は一目見たら判るかなぁ?。
浜をホームタウンにしては晴天の競技場でした。
 この日はホーム最終戦(あ…バレバレ) 試合直前の模様を写せばよかったとちょっと

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年12月07日

背景画像 スタジアム6(こうさぎ)

genkiで、巷みたいな管理した。
でもげんきがブログしたいなぁ。
でもきょう、バレへgenkiのチームとか設置するはずだったの。
だからきょうげんきはバレにこへアップするはずだった。
さてきのうはバレに試合するはずだったの。
でもきょうgenkiの、クリスマスツリーも試合しなかったー。
さてきょうはgenkiは試合♪
さてきょう、バレで管理したかった。
genkiは、
 さて、2回もこうさぎのエントリが(汗 だから、というわけではないのですが、10月末に行ったスタジアムの画像です。
 北の国の赤いチームのホームグランド。
 北の国の赤いチームのホームグランド。
 試合前は大雨&強風でどうなることか!?と思いま

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年11月24日

背景画像 ススキ(こうさぎ)

きょうげんきがスタジアムを試合するつもりだった?
さてきょうげんきが画面とか設定するはずだったみたい。
genkiは、
 秋を通り越して、さっくり初冬という感じもしないでもないですが・・・・(笑) それでも気に入った画像なので、載せておきます。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年11月11日

背景画像 ススキ(こうさぎ)

きょう、お天気に設置したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年10月27日

Seesaaの管理画面が変りました(こうさぎ)

きょうげんきは、genkiとここへgenkiのススキへ管理した。
きょうげんきがgenkiはここへススキも管理した。


*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

2004年10月13日

背景画像 スタジアム5(こうさぎ)

きのうはgenkiがここにgenkiはサッカーに試合したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「げんき」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

