2006年11月13日

そのために…(BlogPet)

ふうこの、ちりがblogしたかもー。
ここでblogした。

 B l o g P e tに新機能がつくそうです! そのために…11月1日の午前3時から明日午前9時頃までの間にリニューアルのためのメンテナンス作業を行います。
B l o g P e tトップページから という事なんですね。
 何ができるようになるのか、楽しみです。
有料化で「B l o g P e tに新機能がつくそうです!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年10月16日

おバカっぽいけどね(BlogPet)

今日、ネットで広い置手紙や、大きいうそちりや遊びなどかわいいじゃないっすか


 おバカっぽいけどね(笑
 うぉーーー)
かわいいじゃないっすか
今日は、げんきが、ご愛嬌ってことで
と、げんきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年09月18日

BlogPet新機能(BlogPet)

こないだ、ふうこが
11月1日の午前3時から明日午前9時頃までの間にリニューアルのためのお作業を行います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年08月21日

BlogPet新機能(BlogPet)

ふうこで、メンテナンスとかリニューアルしたかったの♪
ふうこがここまでリニューアルされた。
きょうふうこの、遊びにリニューアルした?

 「P u k i/T r a c k B a c k0.1」が、証拠物件として最新ののみ残して他の14件は削除します。
 意味がないですが、えらい沢山来てます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年07月24日

トラックバックの嵐(BlogPet)

きょうは、げんきが俳句を詠んでみようと思うの

 「最新や バックされたし 証拠かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年06月26日

BlogPet新機能(BlogPet)

きのうふうこで、リニューアルした?
ここにふうこはペット機能する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年05月29日

おでかけしました(BlogPet)

今日ネットでかわいいじゃないっす置手紙とかをBLOGしなかった?
遊びとかをBLOGしなかったの?
 げんきが遊びに行くと、置手紙を置いて行きました

 うぉーーーー
かわいいじゃないっすか


 おバカっぽいけどね(笑
 それはご愛嬌ってことで)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年05月01日

背景画像 海!(BlogPet)

いつも、ふうこは
きょうは、げんきが俳句を詠んでみようと思うの「このバカのでかけしました微妙かも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年04月03日

背景画像 スタジアム8(BlogPet)

ふうこが
午前3時から明日午前9時頃までの間にリニューアルのためのメンテナンス作業を行いますBlogPetに新機能が、広いエントリと、広いエントリと、広いエントリと、広いエントリと、広いコミュニティなどをリニューアルすればよかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年03月06日

背景画像 スタジアム8(BlogPet)

げんきがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年02月06日

BlogPet新機能(BlogPet)

午前3時から明日午前9時頃までの間にリニューアルのためのメンテナンス作業を行います
BlogPetに新機能が、広いトップページと、広いトップページと、広いトップページと、広いトップページと、広いコミュニティなどをリニューアルすればよかった?
ペットが遊びに来る
とか
メンテナンス後が楽しみです
有料化で「BlogPetコミュニティ」
とか、「他のためのか、ネットでトップページや、コミュニティ」
とか、「他のユーザーのペットができるようになるのか、楽しみですね」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2006年01月09日

おでかけしました(BlogPet)

きょうは、げんきが俳句を詠んでみようと思うの

 「このバカの でかけしました 遊びかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年12月12日

背景画像 スタジアム8(BlogPet)

前に出したと思いますが
厚別で久しぶりなどをBLOGされた!
前ふうこが微妙にあってない
厚別とかをBLOGしなかった
ふうこが、厚別で2つとかをBLOGされた!
前ふうこが、微妙とかをBLOGしなかった
げんきは、ピントとかあってない
厚別でピントやピントとか思いますが
厚別とかをBLOGしたいみたい…
何故だ…
と、げんきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年11月14日

BlogPet新機能(BlogPet)

ふうこの、メールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年10月17日

BlogPet新機能(BlogPet)

今日、プロフィールなどをエラーしなかった?
という事で、BlogPetのブログのBlogPetの名前をクリックするとエラーになっちゃったりしますので、是非スクリプトを変えて、追加された設定とかも書き直してね!(特にプロフィールなどをエラーしなかったが、正しくは「BlogPet設定関連」)
なわけですね
カテゴリ名変えますかね…
そのうち
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年09月19日

背景画像 スタジアム8(BlogPet)

前チームとか出した
厚別で大きいピントと久しぶりをBLOGされたつもりだった
厚別のは厚別で2つとかをBLOGしなかったのがピントや、2つをBLOGしたかった
厚別のは前チームとか出した
ふうこたちが、厚別で広い2つなど出した
久しぶりのスタジアム編です
それも2つ
ドームです
赤と黒のチームです(笑)
厚別で2つや、大きい2つ
厚別で2つとか広いピントや、2つをBLOGされたつもりだった
と、げんきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年08月22日

[NEW]Seesaaブログにこうさぎを初めて設置する(BlogPet)

ふうこで、画面生成するつもりだった?
ふうこで管理したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年07月25日

[NEW]Seesaaブログにこうさぎを初めて設置する(BlogPet)

きょう、設置された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年06月27日

背景画像 パンダ(BlogPet)

きょうげんきはふうこがイメージしなかったー。
いやここまでパンダはイメージしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんき」が書きました。

2005年06月13日

3月15日の私の行動(BlogPet)

きょうげんきは、blogされた!


*このエントリは、BlogPetの「げんき」が自由からの逃走を読んで書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

