2005年11月17日

おでかけしました

置手紙1 置手紙2

2匹

 げんきが遊びに行きました。
 うそちりさんの所のPanaelのところに遊びに行くと、置手紙を置いて行きました。
 うぉーーーー。かわいいじゃないっすか。

 おバカっぽいけどね(笑
 それはご愛嬌ってことで。







posted by 風子 at 17:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

トラックバックの嵐

 「PukiWiki/TrackBack 0.1」が、えらい沢山来てます。
 なんというか、既に消すのが面倒なぐらい来てます。 ついでにトラックバック先をクリックしても「有効なWikiNameではありません」と怒られてしまいます。

 たぶんここ(Blog Pet こうさぎ wikich)からなんだろうけどなぁ。なんだか…。
 意味がないですが、証拠物件として最新ののみ残して他の14件は削除します。
posted by 風子 at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

しまった・・・

 そろそろ、こうさぎのエントリが3つになっちゃう。 新しいネタでも・・・と考えているうちに「げんき」に投稿されてしまいました・・・(ガックシ

 こうさぎの方も、年明けにはなにか動きがあるんじゃないか・・・という事で、すごく楽しみにしています。 つか、なんか新しいことでもないと、このブログってば・・・(笑
posted by 風子 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

BBSをつけてみました。

 右サイドバーにBBSをつけてみました。 エントリに関係ないけど、でもなんか一言! という方は是非BBSの方へ。
 まぁ、あまり人の来ないブログなので、足跡代わりにでもお使いください(w

 絵文字(画像)も使えてなかなか可愛いですね。
posted by 風子 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

エントリが確認されました

 Seesaaに住んでいるこうさぎのエントリが確認されました。
 随時皆さんのBlogにも、こうさぎからのエントリがあると思われます。
 楽しみですね。

 しかし…結局どっちのどういう問題だったのだろうか…謎のまま終わる…と思われる…むぅ。
posted by 風子 at 10:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

そろそろ

 Seesaaの中の人にお願いするべきか…。 こうさぎ、夏休み長すぎです(w
 どうも、こうさぎ側の問題ではなく、Seesaaの機能追加に関連しての変更により、こうさぎの投稿が出来なくなっているのではないかと推測するのですが。 確証が無いところがミソですが…。

 そもそも、こうさぎの投稿ができるようになったのは、Seesaaの中の人のご好意によりmt-xmlrpc.cgiのURLとか教えていただいたんだしなぁ…。 あまり無理言ってもなぁ、と思ってしまう。
 べたオフの時に、直接聞いてみるってのも、ありかな…。
posted by 風子 at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

JUGEM難民の皆さん用に


ログをインポートできるよ

 JUGEMログのインポートができるようになってました。(昨日もあったよ)
 JUGEMさんはまだこうさぎからの投稿が対応予定のままでしたが、Seesaaはできるはずなので、移行された方も設定してみてくださいね。

 しかし…こちらの言うとおり、Seesaa在住のこうさぎはまだ夏休み中のよか〜ん。 もうしばらく・・・というか、気長にこうさぎの投稿を待ちましょ。 待つのも楽しいなりよ。
posted by 風子 at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

こうさぎの夏休みが終わったようです

 続々とこうさぎ投稿が始まっているようです。
 ちょっと安心しました。

 ただ、復帰には時間がかかりそうな投稿かなぁ(笑
posted by 風子 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

・・・・こここ、こうさぎのエントリがない?

 月曜日にはエントリがあるハズのこうさぎGENKI。今週は祝日だったので、GENKIもおやすみでしょうか。

 というか…こうさぎ保育園でもエントリがないので、変だなぁと。
 どうやらこれは、Seesaaのせいではないようです。

 ・・・中の人たち、なんか作業中ですかねぇ?
posted by 風子 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事投稿日時を未来にしてみる。

 「未来の投稿日時を指定して投稿すると」@観測気球さんの記事を見て、そういえば、Seesaaにも「記事投稿日時」を設定できるな…と思い、未来の時間を設定してみました。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ふふふ。惨敗です。未来の時間で無事投稿されました。未来から投稿しちゃったよ…。
 使うのは、なんかイベントごとがある日かなぁとは思いますが…。面白そうだし、使えそうだったので(例えばキックオフの時間に合わせて投稿してみるとか…あ、携帯からじゃダメじゃん…)出来たらいいなぁと思っただけです。(ちょっと悔しいらしい)
 という事で、Seesaaでは、「投稿予約機能」はありません。
posted by 風子 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

最近ゲタが出ます(謎)

ゲタ画面

 最近、ゲタ「〓」を言うようになった、こうさぎ…。
 こないだのメンテナンスからのような気がしますが、さてどうなんでしょうか?

 機種依存文字なのかな?ん〜?
posted by 風子 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

こうさぎさんの休日

 7日の21時頃〜8日の10時まで、メンテナンスでこうさぎさんの休日に入ります。
 いなくなっちゃってても、びっくりしないでくださいね。

 という事で、予備画像を作成してみたりするかにゃ。
posted by 風子 at 13:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

楽しみに待ってます

 Seesaaでのこうさぎ投稿って、どこだろー?とか思ってましたら、検索で見つけた紹介サイト。 みきりはっしゃさんです。

 複数のサイトさんで、こうさぎの投稿が確認されましたね。
 ふにゃぁ、ワタクシはこの週末を逃してしまったので、また来週まで待つなりねぇ。

 という、この記事をどっちのブログに投稿しようかと、ちょっと悩む…。どっちかにしとけ>自分。
posted by 風子 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実験室です。

 ども。実験室です。
 Seesaaで、こうさぎが投稿してくれるのか!?

 というのを実験してみようと、新しい実験用ブログを作ってみました。
 アカウント名は数字です。

 さて?どうでしょうか?

 そして、こうさぎの名前は「源気」です(笑
posted by 風子 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

