2004年08月12日

背景画像 サンプル

 背景画像って、設置してみないとなんかイメージがわかないなぁ。と思いませんか?
 まぁ、私はそう思うので、早速今まで公開している背景画像を、こうさぎのげんきに設置してみました。
 こんな風になるんだよ〜というサンプルです。

 びっくりしたのは、もう既に14種類も背景画像があったんですね。ははは。
 「続き」は、背景画像設置サンプルと、その背景画像へのリンクのみです。



 各サンプル画像をクリックすれば、その背景画像のエントリに移動します。そこから「画像を保存」して使用してくださいね。

スタジアム6 笠松
基本 駝鳥1
水槽 ひまわり
美術館1 美術館2
スタジアム1 スタジアム2
スタジアム3 スタジアム4
スタジアム5 TeaTime
七夕
posted by 風子 at 14:15| Comment(3) | TrackBack(2) | BlogPet背景画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、昨夜からブログ始めました。
突然ですがうちも「こうさぎ」設置しましたので書き込みさせていただきました。
ちなみに背景画像は自作しました。
Posted by Q太郎 at 2004年08月14日 17:25
 こんにちは、Q太郎さん。
 えっと…「こうさぎ」設置のお知らせありがとうございます。 がんばってブログを続けてくださいね。
Posted by 風子 at 2004年08月16日 12:44

緊急事態wwwww
http://3bav7rz.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

背景いろいろ
Excerpt: いろんな背景、一気に紹介します。
Weblog: こうさぎHACKS
Tracked: 2004-08-18 21:27

BLOG PETとウェブリシール
Excerpt: ウェブリブログやってる人じゃないと意味が無い話題ですが一応。 シールが機能強化したらしいです。
Weblog: 侍BURGER
Tracked: 2005-12-13 21:00
×

