2010年05月14日

エントリ(BlogPet)

きょうはゴンでエントリっぽい作業した。

*このエントリは、ブログペットの「げんき」が書きました。
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/yu24j40/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 13:21

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/s12pzkg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:54

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5マンも貰った件!!
http://Cybersyndrome.info/nsk/6av67xi/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

