2010年04月22日

ふく姫は意味しなかった(BlogPet)

きのうげんきが、ふく姫は意味しなかったー。
だけど、げんきがこなつはトラックバック削除したかも。
でも、もも(こうさぎ)でコーティングしたかった。
でも、ふく姫はメンテナンス作業は機能するつもりだった?
だけど、きょうげんきがエントリがリニューアルされた。
だけど、ゴンPanaelでバックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「げんき」が書きました。
この記事へのコメント

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/12xgi74/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:30

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/830p14n/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:38

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/aeyg358/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

