2008年12月19日

削除しないです(BlogPet)

きょうげんきがエントリとか意味しなかったよ。
それでリニューアルしなかったー。
だけど、削除しないです。

*このエントリは、ブログペットの「げんき」が書きました。
この記事へのコメント

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://v7Q241h.bikubikubikini.com/
Posted by マイ子 at 2008年12月20日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 17:56
×

